私が占いで彼氏と復縁した方法

“私は占いによって一度は別れた彼氏と復縁する事ができました。
彼氏とは以前からケンカが絶えず、ある日のケンカでついに彼氏から電話で別れを告げられ、その後音信不通になってしまいました。彼氏の事がどれだけ好きで大切だったのか、別れてから気付いたのです。これはもう占いに頼るしかないと思い、わらにもすがる思いでタロット占いの先生を訊ね、大好きだった彼氏と復縁できる可能性は無いのか、復縁するにはどのような方法を取れば良いかを相談しました。占い師の方に見ていただいたのはこの時が初めてです。占いの結果、彼氏と復縁できる可能性は高いということでした。その際、先生からは彼と私それぞれの本質とその相違点を説明され、なぜケンカが絶えなかったのか、彼は私にどんな対応を求めていたのかなどを教えていただきました。本当に復縁したいならしっかり反省して、その後自分から彼に復縁したいことを告げなさいと言われました。私の悪かったところを思い出し反省して、先生から言われたお話を元に、意を決して彼の家に行き、改めてじっくりと話をしたところ、彼は「まさに君からそういう言葉が聞きたかった」と言われ、復縁する事になったのです。ダメ元で占いを信じてみて行動したのですが、こんな良い結果になり、驚きつつとても嬉しく思っています。これからも本当に困った時は占いに頼ってみたいなと思っています。”

✿別れた彼氏と復縁する方法を占い師に聞いてみました
“大好きだった彼氏と些細なことで喧嘩別れしてしまい3ヶ月が過ぎました。未だにその彼氏のことを忘れられず、何とか復縁する方法を模索しているのですが、こちらから連絡を取るべきかどうか迷っていました。毎日悶々と悩んでいるのが嫌だったので、インターネットで占い師を探して、近所で評判の占い師のところに相談しに行きました。
喧嘩の原因はデートの約束をすっぽかされたことであったため、愛が冷めているのではないかと一方的に非難したことで、喧嘩になってしまいお互いに怒鳴り合い、それ以降連絡が途絶えてしまったのです。私が別れを切り出してしまい、彼もそれに了承した形となっていましたが、占い師のアドバイスでは、彼の方も私のことを気に掛けており、連絡をすると復縁の可能性は高いと言ってくれました。占いの結果で勇気をもらえたので、こちらから連絡して久しぶりに会うことになり、お互い反省していることを言い合って無事に復縁することが出来ました。占い師の方には、勇気を出させてくださったので、感謝しています。”