復縁する方法を教えてもらいました!

“私が大学生の時、3年付き合った彼にいきなり別れようと言われてしまったことがあります。
もう食事もとれないほどショックで5キロも痩せた私を見て、友人が連れて行ってくれたのが占いをしてくれるカフェでした。
県外から大学に通うために来ていた私は知りませんでしたが、恋愛の占いで有名なところなんだそうです。
そこで私は、彼と復縁したいということと私と彼の生年月日、家族について伝えると何やらカードを取り出してタロット占いを始めてくれました。
結果、意外と早い時期に彼のほうから連絡がくるようだから焦らず待つこと、他に良い人も近づいてくるようだけどそれは無視しないと復縁したいと思っている彼が離れてしまうよ、と言われました。あまりにも具体的で気持ち悪かったのですが、その1か月後に部活の後輩に告白されたのです。その後輩のことは気に入っていたのですが元彼と復縁したいという気持ちが強かったのでもちろんお断りしたら、さらに1か月後に元カレから連絡が来て、やり直そうと謝ってきてくれました。占い通りで本当にびっくりしましたし、それから何か悩みができるたびにそのカフェに行くようになりました。”

✿占い師の言うことは当たっていて復縁した彼とは婚約中です
“学生時代に付き合っていた彼とは、お互いが就職して忙しくなったことから別れました。その彼と別れて4年が経ちますが、いまだに忘れられずに引きずって辛いため、友達に紹介してもらった占い師に会いに行きました。見た目でいうとかなり年齢が高めの女性の占い師でしたが、友達が言うにはいろんな事を当ててしまうという人気占い師ということで、すぐに昔の彼との復縁を占ってもらいました。
すると、彼もあなたと復縁をしたいと考えている、でも違う女性に行為を抱かれているため、その女性のことも気になっているようだと言われました。その女性と付き合ってしまうともうチャンスはないから、復縁を迫るなら今しかないとも言われました。やり直したいということを彼に正直に伝えることが大事とのことでした。
その占いの結果を聞き焦った私は、すぐに彼と会う約束を取り付けました。そして、いまだに忘れられないことやもう一度やり直したいといったことを正直に話すと、彼も同じ気持ちだと言ってくれて、その後また付き合うことになりました。その彼と今では婚約しています
あの時占ってもらわなければこうはなっていなかったと思うと、占ってもらったのは正解だったし、何より占い師の言うことが当たっていたのですごいです。”