復縁してからいい恋愛が出来ている

“私にはどうしても復縁したいと思える元カレがいました。付き合っていた頃は本当に幸せな毎日を送っていましたが些細な事で喧嘩をしてしまってその喧嘩が原因となって別れてしまいました。別れ方も別れ方だったので当然未練が残っていましたし、そもそも喧嘩の原因は私だったので、ずっと謝りたいという気持ちがありました。何よりも本当に彼氏の事が大好きだったので絶対にもう一度やり直したいと心に決めていました。
もう一度やり直すためにはどうすればいいのかをいろいろと考えていましたが中々いい方法が見つからず占いに頼ってみる事にしました。インターネットの口コミサイトで評判だった占い師に占っていただきました。
元カレともう一度やり直す方法を占ってみると元カレの方も実は未練が残っているので自分から押していけばもう一度やり直せるという占い結果が出ました。
正直この占いの結果が上手く行くかどうか不安でしたが何もしないよりはマシだと思い、占いの結果通りに自分から押して、喧嘩のことも素直に謝ると、占いの結果通りに本当に元カレの方にも未練が残っていたみたいで見事に復縁する事が出来ました。昔よりもお互いに相手を思いやれるような関係になり、復縁してからはいい恋愛をしています。”

✿元カレと復縁したくて占いに頼ったら本当に元カレと恋愛出来た
“別れてしまった元カレと復縁するために自分なりにいろいろと努力してきましたがどれもこれも上手くいかずに元カレの心が余計に遠ざかっていく感じがしていました。もう一度元カレとやり直すためにはどうすればいいのかをいろいろと考えているうちに占いに頼ってみるという考えが浮かびました。近所にある占いの館に入り、数名の占い師から四柱推命専門の占い師を選びました。
元カレとやり直す方法を占ってみると今までは自分からいろいろと元カレにアプローチを仕掛けていましたがそのアプローチは全部逆効果となっていたいみたいで占いによると元カレに対して一切何もアプローチを仕掛けないでいると元カレの方から復縁を迫ってくるという結果が出ました。
占いの結果どおりに今まで仕掛けていたアプローチを一切やめて元カレから連絡が来るのをまっていました。すると何日かすると元カレの方から本当に連絡が来て食事に誘われました。それから数回二人で会うようになり、彼の方から改めて告白されました。
占いを信じたおかげでもう一度元カレと恋愛する事が出来ました。元カレや元カノと復縁したいと考えている方は、占いに頼ってみるのも一つの手だと思います。”